ページ移転
ブログ容量がいっぱいになったので
ページ移転しました

http://wisplz2.exblog.jp/

です

d0057201_4112239.jpg

[PR]
# by wisplz | 2006-03-13 01:09 | メイン
休暇
今日はPKKも忘れてまったりと温泉につかってきました
d0057201_138314.jpg

そろそろこのブログも容量がいっぱいになるのでC4かねて新しくつくるかな・・
[PR]
# by wisplz | 2006-02-08 01:39 | メイン
烙印
烙印にクラロスが出たとのことで行ってまいりました

なぜか死んでるw
生き返らせろと・・
d0057201_15105781.jpg

聞いてみると
d0057201_15111735.jpg

なにやら仲間割れらしい・・改心したのかと勝手に信じ復活スクを使う
というか、その他の中華成田中日などなどえらい騒ぎになってる
d0057201_1514356.jpg


この辺でereっちに面白いからきてみーと呼ぶ

d0057201_1515426.jpg


d0057201_15155150.jpg


とっても大混乱ww たまになすりつけ用のMOBのとばっちりを・・

KUKULEだっけ赤ねになったのでKILL なんか落としたが成田がひろってった

d0057201_15163286.jpg


なんとこのKUKULE 相手のHPが見えるらしい
クラロスを死なないように叩きながらHPを当ててる
すごいスキルだ!
ere即GMコール

d0057201_15211329.jpg


その後待ったりしていると俺に皆で襲い掛かってきたw

返り討ちにしたが、結構きつうぃ・ PTだもんな

d0057201_15215134.jpg


一時休戦かと思いきやまた襲ってきた 


d0057201_15252580.jpg
今度ereっちに集中 さすがにwizに集中はきついのでB
残った俺でいけるとこまで殺そうとしたが
こやつら・・ゾンビのようにどこからともなく生き返らされてもどってくるw

HPないので俺もB

d0057201_15251297.jpg


その後GMの返答で対処決定されたようだ・・どんなんなんだろ
[PR]
# by wisplz | 2006-02-06 02:00 | メイン
OKPK
象牙でヘヘヘヘにmomoのサブクラスがやられたとのことで
行ってみた
へへへへいきなりレイドMOBたたいて他の人にスタンくらって死んだが
業となのかな?(momoが赤いのはもう1匹のへへへへをやったっぽい)
d0057201_431317.jpg


その後烙印で僕伝発見、ereっちがしとめた 遺品BSSもらったw

d0057201_4341647.jpg


烙印にまた僕伝がいたので探し回ってると楽天がw
僕伝にやられたらしい??

d0057201_4352650.jpg


色々回ってみていないんだが知らない人からの情報で処刑所にいるとのこと
(知らない人からのwisありがたい^^)
処刑所にへへへへがまたいた がmomoちがやった 2回も・

d0057201_4365471.jpg


僕伝発見して追いかけて・・

d0057201_4371979.jpg


挟み撃ちでたー
d0057201_4374410.jpg


僕伝にビームなどを(撮影大変・・移動ロスをしてる気が・・)
d0057201_4381672.jpg


後ろの俺伝がとてもうざいので僕伝はereちにまかして
挑む(MOBうざい・・みえん)

d0057201_439916.jpg


俺伝ヨワス

d0057201_4394912.jpg


パタ 乙

d0057201_4401548.jpg


その後フロに戻るといました

d0057201_4403437.jpg


僕伝なにきてるんだ?

d0057201_44056100.jpg


途中リーラムがでてきて 乙

d0057201_44282.jpg


その後散々おかっけたが数々のB逃げで討伐そうそうできん

d0057201_4425667.jpg


僕伝が対でしたそうだったので
メンツに言うたが

d0057201_4434922.jpg


対中にmomoっちが問答無用にオ手出しw

かなり怒って去ってった・・

d0057201_4472437.jpg


メンドウ シラネ
[PR]
# by wisplz | 2006-02-05 04:47 | メイン
75オバロ 熊嵐
75オバロの赤
処刑所で狩ってた人がやられた ワンコもやられたらしいTT
その後発見
でも75・・ まだ俺53グラなのにーw
d0057201_4303080.jpg

[PR]
# by wisplz | 2006-02-02 02:39 | メイン
烙印
PKREDが烙印でクラロスと戦闘中とのことで
いってみました
REDWINGもいっしょで なんか女プレインが中華らしい
中華もBOTもあまり俺しらんけど・
d0057201_2283226.jpg


なかなかすばしっこいが
倒した

d0057201_2293693.jpg


なんか英語で ユアーマッドドッグス とかいってたが

英語しらん・・
[PR]
# by wisplz | 2006-02-02 00:23 | メイン
ブルクラン
巡礼でブルドック発見
昨日異端でMPKして一般人殺しといて
巡礼で狩りか・・

クラン員もいる(鬼血害なんたらクランだったっけ)
d0057201_2153345.jpg


手伝ってあげようw

d0057201_216893.jpg


若干多すぎてクラン員一人死んじゃった・・w ブルはしなんだか・・

d0057201_217841.jpg


その後帰ってった
[PR]
# by wisplz | 2006-02-01 21:55 | メイン
害探し
今日は員のPKREDと各地さがしました
全然めぼしいのいない
露営でアカネいたけど、どうしたのか聞いたら
d0057201_2362126.jpg

と、ただの喧嘩っぽかったのでスルーした


d0057201_2102585.jpg


その後そのアカネの被害が・・だまされたw

やられてた人何もいわんかったんでほんと喧嘩かと思ってた・・
見失ったし

そのほかパピンとかでてたらしい
[PR]
# by wisplz | 2006-01-31 22:56 | メイン
生贄にて
生贄にへへへへとブルがつるんでました
蒼着たドワさんがやられてた・・MOB連れてこられたらしい

d0057201_24129.jpg


この後mob引いてなすり付けようとしたが無理だタ
でもすぐ帰還していきました
[PR]
# by wisplz | 2006-01-31 00:45 | メイン
MPKER
ワニ島で クラロス 中日 蒼い花 が邪魔してるとの情報でいってまいりました
蒼い花いた
d0057201_21472860.jpg

MOB連れて殺そうとしたが一般PTのところに逃げ込んだので
MOBおかたづけ
d0057201_21481222.jpg

でももう帰りたい所だったのか?
叩いてきてフラグたったのでKILL

クラロス中日は帰ったらしい
d0057201_21492238.jpg

その後地元の過去いくと申しておった

だんだんいなくなってきた・・P K 
受験シーズンらしいのでそれでかも
[PR]
# by wisplz | 2006-01-26 21:46 | メイン